シンケンBLOG

シンケンハウスでは、事務所の中にオープンスペースを設置! 実際に素材の色や感触を体験しながら打ち合わせが行えます! 住宅新築をお考えのあなた!是非一度シンケンハウスの オープンスペースを体感してみませんか? 沖縄型住宅、沖縄のマイホームのことなら 住宅専門のハウスメーカー「シンケンハウス」!

★完成見学会のお知らせ★1/25-26開催★

★完成見学会のお知らせ★1/25-26開催★





こんにちは!
シンケンハウスです!

1月25日(土)と1月26日(日)は

2020年第一段となる完成見学会です!


4LDKの開放的な2階建て

やわらかな光が注ぐリビング、ダイニング

バスルームや照明にもこだわりをもった

モダンなオンリーワン住宅です!!

↓詳細はこちら↓

★完成見学会のお知らせ★1/25-26開催★


★完成見学会のお知らせ★1/25-26開催★






当日皆様にお会いできることを

たのしみにしていますニコニコ


また、シンケンハウスでは、

インスタグラムを開始しました!

お得情報や、オープンハウス情報も

随時更新予定なので、

ご興味ある方は、是非一度ご覧ください!

この投稿をInstagramで見る

こんにちは! @sinkenhouse です! _ 今日は朝からお昼にかけては シトシトと降っていた雨が 上がり、午後はなんだか 気持ちの良い天気になりましたね😊 _ という事で、現場へ行ってきました!! 実は、この現場は 2棟同時進行で進んでいます。 隣の建物の影が太陽の線を 作り出していました!☀️ 綺麗!!!とおもわず📸 _ 内装はというと、壁や収納ができてきていました☺️ _ 二枚目は本日、三枚目は数週間前の写真です。 同じポイントから撮影しました。 どうでしょうか?部屋ができていく感じ… ワクワクしませんか?😄 Instagramで香りもお届けできるなら、 木の香りも一緒にお届けしたいです(笑) _ 現場レポートや施工例など、毎日更新しています☺️ ご興味ある方は是非フォローやいいねをよろしくお願いします☺️ _ #シンケンハウス #シンケンハウス株式会社 #シンケンハウス沖縄 #sinkenhouse #沖縄 #沖縄の家 #沖縄家づくり #家づくり #住宅 #沖縄住宅 #うるま市 #住宅デザイン #沖縄の設計事務所 #設計事務所沖縄 #沖縄注文住宅 #注文住宅 #新築住宅 #一級建築士事務所 #自由設計 #今日の一枚 #instagood #followme #現場レポート #施工例 #新築工事 #晴れ間 #青空

シンケンハウス株式会社(@sinkenhouse)がシェアした投稿 -




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シンケンハウス株式会社

住所

〒904-2245
沖縄県うるま市字赤道180番地3
1F

TEL

098-973-6302

URL

http://www.sinkenhouse.com